« アイスの王国 | トップページ | 粗茶ですが。。。 »

2007年6月11日 (月)

ドライマンゴーはおいしいね

こんにちわわわ。今日の天気は変なお天気〜。思えば梅雨の時期なのにそんなに雨降らないね。農家は困るかもだけど、あたしは梅雨なんてなくなってほしいです。雨キライ!飴ちゃんはスキ☆

そんな私ですが、2週間ほど前救急車で運ばれました。去年からなんだけど時々ものすごく胃が痛くなってたのね。で、こないだも痛くなって、眠れなかったり何度も吐いたりしたから思い切って119!初めてだよ、自分が乗るのは。タンカーで運ばれるのも初めて。アレってすごく気持ち悪い。寝ながら救急車に乗ってるのも気持ち悪かった。でもその反面初めての体験にドキドキわくわく☆胃は相変わらず痛いけど、気持ちは元気になってました。
まぁ、結局原因は。。。便秘というかなんというか。。。なんとも恥ずかしいオチでした。でもでもたかがウンチ、されどウンチ。あなどってはいけないんだなぁ〜と思ったよ。便秘で死んじゃう人もいるみたいだしね。こわいこわい。だからこれからはバナナとヨーグルト、オールブラン、キムチといっぱい食べて運動もいっぱいして便秘解消しようと思います。もりもり出すぜィ☆

|

« アイスの王国 | トップページ | 粗茶ですが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191093/6748908

この記事へのトラックバック一覧です: ドライマンゴーはおいしいね:

» 「同性愛」は [イラクの民間人犠牲者]
クロスマイハート どんぐり オーストラリア [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 04時23分

« アイスの王国 | トップページ | 粗茶ですが。。。 »